げっ?!(汗)。

ハロガチャ
(*^_^*)真野惠里菜ちゃん♪。
\(≧▽≦)ノ キャ〜ワイイ〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)嫌だ(笑)。
\( ̄o ̄\)THE 駄目人間(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)そうなの〜ん♪。

スマイレージのおみくじムービー。
( ̄o ̄)末吉で前田憂佳殿♪。
(*^_^*)末吉 焦って居ても落ち着いて判断して下さい。と(笑)。
( ̄o ̄)今ん所してるよん♪ってか最近、よぉ言われる気が?人にも占いにも(笑)。

心理テスト。
(≧Д≦)ゞ 道重さゆみさん♪。
( ̄□ ̄;)!! げっ?!(汗)。
(; ̄o ̄)信じて貰えぬかも知れぬがさゆに似た答えッス(汗)。
(*^_^*)私は、優しく傷や病気を治す、でした(笑)。
( ̄o ̄)まぁ俺っちは超外道やがな(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は、ON8さんにスマイレージさんかの?(笑)。


以上、ここ2〜3週間息苦しいヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。