基本殺生はせん!。


なのに助け様とすると人以外は皆握り潰してしまう事が…。


意図して殺す事はしないが、よく殺してしまう…、意図的に殺そうもんなら…
(ノ゜Д゜)ノ がぉぉぉぉっ!
(f^_^;)と、野生化してしまうもので(汗)。


蜘蛛、蜥蜴、蛇、蛙、猫、犬、蝿、蜂、鳥とetc.。
( ̄o ̄)何故か行く道やいつの間にか側で弱ってたりとetc.。
(゜o゜)たまに素通りしようものなら、続くわ続くわ…死骸が…。
m(_ _)m それから素通りせず1回1回対処をする様に。
(f^_^;)まぁ助け切れなくてもバチは当たらないのですが、死なれるとどん底に(汗)。
( ̄o ̄)だから側に誰か居たらその人に頼む事に、為るべくなら生きて去って欲しいから、さ。




以上、(俺)でも蜘蛛はアカンよ、何かしらの事象と重なるのが多いから気を付けんと…。
(⌒ー⌒)(ニッ)変人で済みません(笑)。