ポケモー。さん。

前田憂佳小川紗季のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)どっちや?(笑)。

かおりん先生更新!。

Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜追加グッズ公開!。

モーニング娘。オススメハローボイスを更新!。

矢島舞美DVD『Fixの絵』商品に関するお知らせ。
( ̄o ̄)なんや?見たかったのぉ残念。

矢島舞美写真館2008ー2010』発売記念握手会整理券配布日決定。
( ̄o ̄)んぁ?何か難儀やなぁスパッとは如何のかいな?。

モーニング娘。がヨドバシビジョンで時報をお知らせ!。

℃-ute Cutie Circuit 2010 ーキャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜ーグッズ公開!。

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜ツアー日記更新!。
( ̄o ̄)みやさき…可愛い♪。
(f^_^;)あ、夏焼雅さんのと清水佐紀さんです、はい(汗)。


(≧Д≦)ゞ 以上手抜き&適当書きッス(笑)。


以上、想いが揺るがないヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。