痛い(汗)。

ハロガチャ
(*^_^*)光井愛佳さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね♪。
(≧Д≦)ゞ 可愛い♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)したいなら出来る♪。

スマイレージのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で前田憂佳さん♪。
(*^_^*)大吉!憧れのあの人と良い事在るかも?。と(笑)。
( ̄o ̄)おっ!勝負出来るん?(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")道重さゆみさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)外した(笑)。

着ムービー。
福田花音さん
(*^_^*)良いよ♪。
小川紗季さん
( ̄o ̄)は?(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人の スターズ ですね(笑)。


以上、一筋の光を壊し捲るやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。