ポケモー。さん。

和田彩花福田花音のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)俺は相手の顔20センチ位まで近付けば顔が判る(笑)。

モーニング娘。 青春コレクション リリース記念待ち受けを公開!。

祝☆モーニング娘。 青春コレクション がmusic.jpにてデイリー1位を獲得!。
(⌒ー⌒)おめでとう♪。

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜ツアー日記更新!。
(" ̄ー ̄")ほんに可愛いのぉ♪。

℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜ツアー日記を更新!。
(⌒ー⌒)(ニッ)。

上海万博 スペシャルユニット写真公開!。


(≧Д≦)ゞ 以上手抜き適当書きッス(笑)。


以上、雨の音を静かに聴いて居るヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。