寝足りん(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)光井愛佳さん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ 真野惠里菜さん♪。
( ̄o ̄)可愛いッス♪。

ショップ待受。
w(☆ー◎)w 前田憂佳さんで〜すっ♪。
( ̄o ̄)似合う…かも(笑)。

スマイレージのおみくじムービー。
( ̄o ̄)小吉で福田花音さん♪。
(*^_^*)心にゆとりを持って行動してね♪。と(笑)。
( ̄o ̄)最近おっぱいおっぱいで…あ!一杯一杯でゆとり無いッス(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")おかいあすなさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)姉ちゃんかと(笑)。

心理テスト。
o(^-^)oジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)俺は7〜8人(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ さんですね(笑)。


以上、闇の破壊者ヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。