ポケモー。さん。

かおりん先生更新!。

前田憂佳小川紗季のアーティストQ&A更新しました!!。
(*^_^*)凄い!。

プレゼントクイズで『青春コレクション』ポスターをプレゼント!。
( ̄o ̄)当たった試し無し(笑)。

2010ハロー!プロジェクト新人公演6月〜横浜HOP!〜グッズ公開!。

スマイレージ『夢見る 15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベントグッズ公開!。

6/5-6開催『Welcome to キューティー学園』オリジナルグッズ公開!。

スマイレージ『夢見る 15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせ。

スマイレージARマーカー待ち受け追加!!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、悪鬼羅刹状態のヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。