あらあら(笑)。

以下、下らん創り話だなっと(笑)。




仕事から帰って来たので父ちゃんから話を聞いて居たら、日記でも何度か書いた方の所に行った所、定期的に来てくれる人が居るからと仕事を断られた様です(笑)。


お〜♪これはこれは、父ちゃんは何年も定期的に行って居たのにこの仕打ち、報われないねぇ父ちゃん(笑)。


何で違う人にやりたいからと言えないかねぇ鹿島のTボディーさん(笑)。
私の知り合いは怖くてもう其所には行かぬでしょうね、色々な意味で。


ま!何にしても、誰がやってるか調べてみるかな、名さえ解れば俺が何もしなくとも自ずと然りやし、家族を馬鹿にされて迄、笑って居たら亡き母ちゃんに怒られるっと(笑)。


あ、因みに家族に内緒で此所に家族の事を書いてるんで、家族は知らないよ(笑)。




以上、父ちゃんの話を聞いてて想うのは、他の方々は筋道を通す仕事人なのにね、不思議やねぇ…。
(⌒ー⌒)(ニッ)そうだ、其所の側にお墓が在るのですが、一寸異質なんですよねぇもう私が行く事は無いので私は手を引きますね(笑)。
(" ̄ー ̄")知らない人を守る程、儂等に力は在り余っては居らぬゆえの。
( ̄o ̄)切り捨てられちゃ此方も手は出せんしね。
(f^_^;)そこの親父さん良い人なのにごめんなさい(汗)。




( ̄o ̄)ん?なんで今回は名前をストレートに書かないかって?別に悪いと思ってる訳じゃ無いぜ(笑)単に愛ちゃんと同じ名字だからのと俺以外が行かぬ様にとの処置だよ(笑)。




ホントに以上!創り話だなっと(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。













(・・・)(良いのやす?同じ様な感じで父ちゃんを捨てた人って何故か偶然だと想うけど、高い確率で会社を潰すか亡くなってるよ?…また苦しむんだね、やす…。)
(f・・・)(まぁ単に鼠の居ない船だから父ちゃんが切り捨てられたのかも知れないけどね(ポリポリ)。)