痛い(汗)此所に恥ずかしくて書けないが(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)光井愛佳さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)濡れんのも好きなんよねぇ俺(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ リンリン♪。
( ̄o ̄)オズか?。

スマイレージのおみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で和田彩花さん♪。
(*^_^*)大吉で〜す♪ハッピーになる予感♪!。と(笑)。
(" ̄ー ̄")日々ハッピーぞよ(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ながさわわかなさんでしたじゃ(笑)。
( ̄□ ̄;)!! わ、わかな!?。

スピード一問一答。
w(☆∇◎)w 小川紗季さんで〜すっ♪。
( ̄o ̄)本?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの スターズ ですね(笑)。


以上、やっぱり支離滅裂のやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。