そわそわ(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)和田彩花さん♪。

ハローショット。
w(☆o◎)w 福田花音さんで〜すっ♪。
( ̄o ̄)はぃ?んじゃ何年後かにでも俺と結婚するか?(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ラフ♪。

スマイレージのおみくじムービー。
( ̄o ̄)小吉で和田彩花さん♪。
(*^_^*)小吉です!小さなミスには気を付けてね♪。と(笑)。
( ̄o ̄)ミスばかりの俺はどうすれば良いで御座るか?(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")たかぎさゆきさんでしたじゃ(笑)。

心理テスト。
(≧Д≦)ゞ 新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)俺っちは8種類で(笑)。
(f^_^;)げ!私そんなにやるの(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。


以上、急転直下を求めて居る?やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。