眠いにょ〜ん(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧ω≦)b 可愛い〜♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ゞ 元気です♪。

ショップ待受。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)ギャルギャルゥ〜(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)全然分からんかった(笑)首のやつ見りゃ分かったかなぁ?(笑)。
(〃〃 )ゝ 可愛いなぁ〜♪。

着ムービー。
岡井千聖さん
(≧ω≦)b ウィッス♪。
鈴木愛理さん
( ̄ー ̄)フッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人の スターズ ですね(笑)。


以上、ウジウジウジウジしてるやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。