アメブロにて。


( ̄o ̄)読者登録させて頂いてる方々が一斉にさっか〜の事を書かれて居る様でメールがワサ〜って来る(笑)。
(f^_^;)メール設定切って来ようかしら(汗)。


(⌒ー⌒)後で見ようとして居る方には災難ですね(笑)
( ̄o ̄)あ、メールだ?と思って見たら…
(ノ゜Д゜)ノ 点入ったんか〜い!
( ̄o ̄)って(笑)
(*^_^*)楽しみにして居るからメールくらい切ってるか(笑)。


( ̄o ̄)にしても、皆さっか〜好きやなぁ♪。
(俺)俺はやる時ゴールキーパーやったから、シュートは止めるの得意やったで(笑)唯、ドリブルで来られるとスッと抜かれて駄目やったが(大笑)。


以上、さて、日課に戻るかっと。
(⌒ー⌒)(ニッ)。