ポケモー。さん。

和田彩花前田憂佳のハロ☆デコを更新!。
( ̄o ̄)ノ オイッス♪。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)俺はゲーム(笑)。
(*^_^*)あ、亀井絵里さん(笑)。

安倍なつみの待ち受けを更新!。
里田まいの待ち受けを更新!。
紺野あさ美の待ち受けを更新!。
吉澤ひとみの待ち受けを更新!。
(" ̄ー ̄")皆さん綺麗やのぉ♪。

まこっちゃん裏事情!?を更新!。
(⌒ー⌒)知らぬ内に一杯更新してた♪。
(f^_^;)チェックして居ませんでしたぁ(汗)。

Buono!出演の『ビバパエリア』TVCMがOA中!!。
( ̄o ̄)未だ観れてねぇ(笑)。

先行配信☆Berryz工房『雄叫びボーイWAO!(スパークVer.)』の着うたが配信スタート♪。
( ̄o ̄)う〜ん気に為るぅ♪。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)北神未海(CV 小川真奈)with MM学園 合唱部さんのとMM3(東條潮西崎青南雲波人)さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのとT−Pistonz + KMCさんのとリルぷりっさんのが在りました(笑)。
着ムービーにて。
(*^_^*)北神未海(CV 小川真奈)with MM学園 合唱部さんのとMM3(東條潮西崎青南雲波人)さんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(*^_^*)北神未海(CV 小川真奈)with MM学園 合唱部さんのとMM3(東條潮西崎青南雲波人)さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)北神未海(CV 小川真奈)with MM学園 合唱部さんのとMM3(東條潮西崎青南雲波人)さんのとリルぷりっさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上寝惚けながら&適当書きッス(笑)。


以上、内柔外剛なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。