ポケモー。さん。

辻希美の待ち受けを更新!。

Berryz工房アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)さあ?(笑)。

モーニング娘。舞台〜ファッショナブル〜追加グッズ公開!。
( ̄o ̄)ファッショナブル〜♪。

ハローボイス福田花音を更新!。
(ノ ̄o ̄)ノ かにょ〜ん♪。

Berryz工房次世代ワールドホビーフェアに出演!!。
(」 ̄o ̄)」 ベリーベリー♪。

配信限定☆スマイレージ『夢見る 15歳 PAX JAPONICA GROOVE REMIX』の着うたが配信スタート♪。
( ̄o ̄)どんなんか分からんダウンロード出来ん(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)S/mileageさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)S/mileageさんのが在りました(笑)。
( ̄o ̄)どんなんか分からんからやっぱりダウンロード出来ん(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、一所懸命に暴れたいヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。