いざ往かんZIPANG。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(≧ω≦)b 滅茶苦茶可愛い〜♪赤い衣装のッス☆。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)俺は好きですよ♪格好良い☆。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)超女?黒系も似合う様な気が♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ギリで分かった様な(笑)。

あなただけにひとこと。
( ̄o ̄)b めげねぇッス(笑)。

メッセージムービー。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
(" ̄ー ̄")うむ(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。


以上、大義名分もへったくそもないやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。