ポケモー。さん。

らくがきなっちを更新!。
\(≧▽≦)ノ がんばれ〜♪。

和田彩花福田花音のアーティストQ&A更新しました!!。
(≧ω≦)b 一瞬を大事に♪。

岡田唯のポケ☆ボイスを更新!。

Berryz工房 × T−Pistonz+KMC 発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』のお知らせ。

写真集アプリ矢島舞美写真集『Fixの絵 〜18〜 Vol.1&Vol.2』発売決定!。
( ̄o ̄)買い方解らん(笑)。

スマイレージ出演決定!『アイドルユニット サマーフェスティバル2010』。


岡田唯に関するお知らせ。
(⌒ー⌒)お幸せに♪。
( ̄o ̄)つっても、俺が言ってるだけやで(笑)。
(*^_^*)芸能界とは人間不信に陥り易いので、何気に言葉を宛てて要るだけです。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、俺は鬼面仏心かも?とか言って(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。