ガタビシッ!。

ハロガチャ
(*^_^*)亀井絵里さん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ 光井愛佳さん♪。
( ̄o ̄)ぼけぇ〜っと(笑)。

ショップ待受。
(≧ω≦)b 小川紗季さん♪。
( ̄o ̄)見てみたい♪。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

心理テスト。
(" ̄ー ̄")亀ちゃんや♪。
( ̄o ̄)その視線…誰に聞いとる?(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。
m(_ _)m しくった、昨日のS/mileageさんの スターズ 書くの忘れたやろ俺…。


以上、ふはははははははは♪と笑うやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。