阿呆。


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なりゃ踊らにゃソンソン♪。
( ̄o ̄)前も書いたが、それでも俺は踊るずに観てる(笑)。
(俺)前は書かなんだが、理由が在るんよ。


(*^_^*)皆が幸せな時は遠くから、皆が不幸せなら近くへ。
( ̄o ̄)今の馬鹿騒ぎ中は、遠巻きから見てないと把握仕切れんのよ。
(" ̄ー ̄")どんな時も、便乗して悪さする奴が絶えんからの。
(⌒ー⌒)おまけに、馬鹿騒ぎ中の癖に、一緒に騒いで居る仲間も傷付ける奴も居る始末、目も当てられません。
(*^_^*)だから、特に知り合い領域を監視中(笑)。


(俺)祭りは喧嘩って時代のが、色々やり易かったよ(笑)。
(ヤスユキ)今は、裏でこそこそする奴が多過ぎる、トトカルチョなんて軽い遊びに見えて来るよ(笑)。




以上、浮かれて居ないで、友達を大切にね、皆さん。
(⌒ー⌒)(ニッ)会話が噛み合わなくても、仲良くね。