日記。


そろそろキツく為って来たな…………。


行き成り日記を書かなく為った時はご勘弁を(笑)。


止めるつもりは無いが、書けなく為る事は在るので(汗)。


その時は、ポケモー。さんとヴィジョンさんのサイトへの入り方くらいは書かせて頂きやす(笑)。




毎日下らねぇ事を書いて居やすが、俺が日記を書いて居るんは…唯一つの理由だけ、まぁHatenaを見てる方は知ってるかな?。


それと、1番下が20歳に成る迄は続けたいねぇ(笑)。
20歳に成りゃ、一区切り出来るからな。
俺の経験上、どんな馬鹿でも20歳に成りゃ自分の事を確り見れるからな、後は何事も無けりゃ俺は去る…。
まぁ影ながらは応援し続けるがな(笑)。




以上、支離滅裂・言語道断なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。