ヨッ♪。


(¬_¬)ノ よぉ。


(・_|はい。


(¬_¬)元気ねぇな?。


(・_|そんな事無いですよ。


(¬_¬)ふ〜ん、まぁ良いや。


(・_|どうしたんですか?。


(¬_¬)いや、俺等の出番って少ねぇなぁと思ってさ。


(・_|そうですか?ヤスユキさん何時も此方を気にしてくれて居ますよ?。


(¬_¬)あぁ、それは知ってるけどよ、何かさ。


(^_|構って欲しいんですよね(笑)。


(*¬_¬)ま、まぁな。


(⌒_|ですよね(笑)。


(¬_¬)だろ?(笑)。


(^_|でも、端から見てるのも楽しいですよね♪。
(¬_¬)あ…まぁ確かに♪。


(^_|これからもヤスユキさんに着いて行きましょう♪。
(¬_¬)勿論でぃ♪。


(¬_¬)ノ 何か紛れたんで、んじゃ又な。
(⌒_|ノ はい、又です。




以上、気晴らしでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。