咳が止まらん(笑)。

( ̄o ̄)が、風呂入った(笑)。


ハロガチャ
(*^_^*)小川紗季さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b いや、梅雨も楽しめ♪大変やと思うがな(笑)。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ 亀井絵里さん♪。
( ̄o ̄)着れるッス♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")吉川友殿でしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)鳩か?白鳥か?ってか休めよお嬢。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)イラッとするな(笑)参考書?知らん!(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんの スターズ ですね(笑)。


以上、ダルいダルい超ダルビッシュっすなヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。