ね、眠い…眠過ぎる…。

七夕待受。
(*^_^*)スマイレージさん♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)あら!おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。
岡井千聖さん
(≧ω≦)b ありがとう♪。
新垣里沙さん
( ̄o ̄)ノ おい〜す♪。

ショップ待受。
(^_^)前田憂佳さん♪。
(⌒ー⌒)大切ですね♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)外した(笑)。

着ムービー。
道重さゆみ&光井愛さん
( ̄o ̄)そこは、くっ、たろ?(笑)。
新垣里沙&ジュンジュンさん
( ̄o ̄)あそ!(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美の I My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、ガクガクなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。