ふはははははははは♪。

七夕待受。
\(≧▽≦)ノ Berryz工房さ〜〜〜〜ん♪。

ハロガチャ
(*^_^*)亀井絵里さん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)梅雨も良いもんやがなぁ〜♪。
(≧Д≦)ゞ キャワ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)は?嬉って事かな?。
(*^_^*)は兎も角(笑)。
(! ̄o ̄)はっ!その甲の印しは?。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)くそ!分かんねぇよ(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧ω≦)b グッ!(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は℃-uteさんのスターズ ですね(笑)。


以上、四苦八苦を通り越してるやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。