ポケモー。さん。

福田花音小川紗季のハロ☆デコ更新!。
(⌒ー⌒)フフッ♪。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)終わり?。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)無い!(笑)。

七夕スペシャル企画 Berryz工房の待ち受けを更新!。

矢島舞美出演舞台『らん』会場販売グッズを紹介!。

安倍なつみ SUMMER LIVEグッズ公開!!。

スマイレージ オリジナル特典プレゼントのお知らせ。

本日(7/6)20:00〜から生中継!!ユーストリーム番組『Berryz工房 マジ生劇場』。
( ̄o ̄)あ、昨日で〜す(笑)。

7/13(火)Berryz工房ラジオ公開生放送のお知らせ。

スマイレージ出演 NHK『MUSIC JAPAN』の番組観覧のお知らせ。

レコチョク独占配信☆Berryz工房本気ボンバー!!』の着うたフル(R)が配信解禁!!。
(σ ̄o ̄)σ ゲッツ!(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのと夏特集が在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)加川明さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、傍若無人なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。