そうそう。


( ̄o ̄)やくざさん嫌いな人って多いけど、普段行ってるスーパーやコンビニオーナー、パチンコ屋にスポーツジムオーナー、言わずもがなの夜のお店や芸能界、意外とやくざさん達って一杯居るよ?。
(o~-')b 勿論探偵さんの中にもね♪。


( ̄o ̄)知らぬが仏って言うけど、助けて下さってる中にも沢山怖いお兄さんって居るんだよ。
(f^_^;)まぁ名乗らないからねぇ(汗)。


( ̄o ̄)そう言うのを知ってからか、やくざさん達にも優しい方も居れば、やはり怖い方も居ると気付きました。
(ToT)ま、甘い考えで近付くと、火傷じゃ済まないのが現実だけどね(泣)。




以上、くれぐれも優しいの捉え方を間違えない様に、甘い汁は自分を殺すよ(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。