昨日のポケモー。さん。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)うん、見える(笑)。

かおりん先生更新!。
( ̄o ̄)俺のは相談出来んからな(笑)。

ハロ☆デコ更新!。

プレゼントクイズで『本気ボンバー!!』ポスターをプレゼント!。
( ̄o ̄)ほすぃ〜♪どうせ俺にゃ〜当たらんが(笑)。

モーニング娘。初のきせかえ好評配信中☆。
( ̄o ̄)初?だっけか?。

7月16日(金)スマイレージ ユーストリーム番組『生スマ(仮)』放送決定!。
( ̄o ̄)観れん(笑)。

前田憂佳写真集『前田憂佳 15才』発売記念握手会 7月22日(木)開催決定!!。
( ̄o ̄)お〜♪。

7月17日CBCラジオ公開録音『スマイレージ Special LIVE』決定!。
( ̄o ̄)にょほ♪。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、四苦八苦で四面楚歌なヤスユキでした(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。