℃-uteDVD。


アイドルDVD。
( ̄o ̄)いや、今見てんスが、あ、買って来た日も見たッスよ(笑)んで、思ったんスが最近℃-uteさんのライヴDVDを連続で繰り返し見れねぇなぁと…、したら彼女等の歌声に被ってファンの応援が入ってんのが苦手みたいッス俺(汗)かと言って声消したら意味ねぇしな(笑)。


(f^_^;)彼女等の歌声に被らなきゃファンの声って好きなんですよねぇ…やり様無いのかなぁ?(汗)。
m(_ _)m ライヴ行かないでDVDで我慢してっからかなぁ…。


( ̄o ̄)あ、でも彼女等がその方が良いと言うなら、やはり俺が見るの止めなければ為らぬかな?まぁそれも一興か(笑)。
(*^_^*)私は、歌い手の歌が聴きたくて歌を聴いて居るので、それを否定されるのなら手を退きます。
(⌒ー⌒)歌い手はファンの声援で酔いしれるかも知れません、ファンは彼女等の歌声に酔いしれる訳じゃ無いのかな?違うなら私は理解出来ないですね。
(" ̄ー ̄")まぁ儂等が時代錯誤なんじゃろうのぉ(笑)。


( ̄o ̄)今は、ファンの声援が彼女等の歌声に被らない歌を探し探し見てや〜す♪。




以上、他愛の無い馬鹿話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。