フラゲ日です(笑)。

S/mileageさんシングル『〇〇 がんばらなくてもええねんで!!』初回生産限定盤ABCと通常盤の4パターン

後藤真希さんのアルバム?とDVD?が出ます(笑)。
(f^_^;)今日はお金無くてごっちんのしか買えないや(汗)。


以下来週?来月?4日発売のやつです(笑)。

S/mileageさんのシングルV『〇〇 がんばらなくてもええねんで!!』

前田憂佳さんのDVD『前田憂佳 純白』

V.A.Blu−rayDisc『歌超風月〜シャッフルデート』

同じく『歌超風月〜モベキマス!
が出ます(笑)。
( ̄o ̄)面倒なんで省略書きッス(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、七転八倒ヤスユキでした(汗)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。