ゲッ(汗)。


アドレス消したのにネー様からお叱りメールが来た(汗)。




あらぁ、えらい剣幕や事(汗)。


そらネー様の気持ちは在る程度しか解らへんけど、母ちゃんや親戚の人多数が癌で弱って行き死んで行く様は間近で幼き頃より見て来ましたよ。




治療の邪魔をすなって(汗)。


そがぁな事を言われても、退院して通院にしたんのネー様やんか(汗)。
( ̄o ̄)あ、個室ちゃうなら携帯はアカンで、もう止めとき。




まぁ俺のアドレスをもう拒否してくれたから、えぇわ(汗)。


まぁなんにしても、そんなに元気に文句言えるんなら、少しは大丈夫そうやな(笑)。
(⌒ー⌒)家族共々に頑張りや、嫌われたけど好きやったでネー様♪。




以上、(f^_^;)もうここ見て居ないのに、何書いて居るんだろ私(汗)。
(⌒ー⌒)さて、来たメールのアドレスを消して置かないと、名残惜しく成るから(笑)。