たまに、普通の人間に着いて行けん時が在る。


本当に自分と言うものを持って居るのか…と、ね。




今が続くなら…自分が無いのも良いが、皆と同じって楽しいか?いや、皆と同じじゃねぇと怖いか?って聞いた方が良いかな?。


ま!良いんだけどよ…唯な、代わり映えしねぇ遣り方に疑問は抱かないもんなのかねぇ?ってさ(笑)。




生きる為には何をしても良い世界なのに、在る時から歪みが出来て、そうで無くなった世界…気付いた奴も多いが、ソイツら結局、事なかれ主義…。


何がしてぇのかが、さっぱり解らん?俺みたいに何もしたく無いなら解るが、結局優位に立って下らん事をしでかす…阿呆なのか?馬鹿が…。




何がしたいのか、何がやりたいのかすら分からん奴が多過ぎる…他人を傷付ける位なら、せめて人真似くらいはもう止めたらどうなんだ?いっそ俺みたいに死ぬか終わるかまで気楽に生きろや(笑)。




(⌒ー⌒)(ニッ)何も無いなら、せめて笑って居ても良いんじゃ無い?(笑)。