うん、変だ(笑)。

ファンコラ!ツアー日記。
(" ̄ー ̄")うむ♪。

ハロガチャ
(*^_^*)福田花音さん♪。

ハローショット。
o(^o^)o 亀井絵里さん♪。
( ̄o ̄)だね♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)出来ると良いね♪。

モーニング娘。占いムービー。
\(⌒o⌒)/ ハッピーで新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)無理(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")前田憂佳さんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)分からん(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(俺)ん?どうした矢島?。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。

昨日の書き忘れ(汗)。
(f^_^;)昨日のポケムーに罰ゲームが(汗)。


以上、キツキツなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。