ん?最近AKB48の事を書くのが多いって?。


そうか?まぁ書く理由は二つ在るかな?。


一つ目
( ̄o ̄)b 単に気に為り始めた♪


のと


二つ目
(俺)AKB48を叩く奴が増えたからや


かな?。




二つ目にしては、一寸した切っ掛けッスよ(笑)。




どうも…ね、非道いものを見てしまうと放って置けなくて(汗)。


それに、元々好きやしAKB(笑)。




だが、一言を
( ̄o ̄)℃-ute含むハロプロを蔑ろにした記憶は無いんやがな?俺(笑)。


(f^_^;)ヤスユキさんは何も変わって居ないですよ、はい(汗)。




以上、先読みのやすをナメんなよ(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。