餓鬼の頃からやが。


破壊衝動が凄くてね(笑)。


餓鬼の自分なら、おいたで済んだが、腐った大人に為ってからはそうも行かない。


そんな俺に家族は、ひたすら暴れるなと言って居ました(笑)。


今は、その鬼の破壊衝動を抑えてた恐怖の母親は無し…、今の俺はレッドゾーンを振り切った状態で今を過ごしてる。


せめて、俺が知って居る領域の喧嘩が出来る人間が一人でも良いんで側に居て欲しかった…。
ニュースで取り上げられるナヨナヨした争いなんて興味も湧かない。
カッと為って人を刺したりしてるみたいやが、俺や俺の同類だったら手足無くなって達磨に為ってんぞ、その相手。
下らねぇ理由で騒いでんじゃねぇよガキ共がマジ下んねぇ。




日本にも、禁じ手無しのバーリトゥード?みたいなのが在りゃなぁ少しは俺の気も紛れたんやがのぉ。
(⌒ー⌒)(ニッ)根っからの壊し屋って、この世に多いんですよ(笑)。
( ̄o ̄)そういや、俺の周りで争い事が無くなってから幾年月が流れたやろ?。