持病の癪が(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
道重さゆみさん
2 ジュンジュンでブーッ!
( ̄o ̄)甘くねぇな(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)和田彩花さん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ハロ☆デコ。
萩原舞さん
( ̄o ̄)知らん!(笑)。
亀井絵里さん
(≧Д≦)ゞ ホントッスかぁ♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(俺)b 俺も大好きです♪。

モーニング娘。占いムービー。
( ̄o ̄)グッドでジュンジュンさん♪。
Σ( ̄□ ̄;)!! グハァッ!。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
徳永千奈美さん
\(⌒o⌒)/ はいだよ〜♪。
真野惠里菜さん
\(≧▽≦)ノ 行く行く〜♪。

(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、ゴロンゴロンしたいやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。