昨日のポケモー。さん。

らくがきなっちを更新!。
( ̄o ̄)うん♪。

真野惠里菜出演『怪談新耳袋 怪奇』公開記念イベント『赤坂怪談』観覧者募集のおしらせ。

かおりん先生更新!。

ゆうかりんさきちぃのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)愛称書きで勘弁(笑)。
(*^_^*)どちらも良い♪。

スマイレージ オススメハローボイスを公開!。

プレゼントクイズで『○○ がんばらなくてもええねんで!!』ポスターをプレゼント!。
( ̄o ̄)当たった試し無し、どんなんか当たった人に教えて欲しいこの頃(笑)。

Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜グッズ更新!。

8月3日(火)新垣里沙(モーニング娘。)『アロハロ新垣里沙写真集ーMAHALOー』発売記念握手会開催!! 新宿・福家書店にて、ただいま整理券販売中!!。

み〜よ。更新!。

スマイレージ サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ。

モーニング娘。補助犬スペシャルサポーター』活動についてのご報告。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、塞翁之馬が沁々痛感なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。