今井絵理子さん。


笑えねぇ…。


俺にしか解らない事やが、まさかオンシがその子の事を書くとは…。


SPEEDが気に為って、気に入った時を思い出す(笑)。
ヘイ3で歌ってたSPEED…。
フッ、どの日記にも書いてねぇから誰にも分からんな(笑)。


実は、信じて貰えんやろうが、俺も似てると感じた事が在るんよね♪今井絵理子さんと高橋みなみさん(笑)。
もしかしたら、他にも一杯居るかも知れませんね(笑)。




まぁ何にしても、妹さん無事で良かったッスね♪。




冗談抜きで、そろそろ逃げる算段しねぇといけねぇな、辻褄が繋がり過ぎて俺的に笑えねぇや(笑)。
(⌒ー⌒)b SPEEDにトドメを指されるかも(笑)。
( ̄o ̄)これ見てる人はなんのこっちゃか分からねぇよこれじゃ(笑)。