アイドルへのコメント。


( ̄o ̄)b 自分のブログのコメント見てないんだなぁと判断するとコメントをするヤスユキです(笑)。


m(_ _)m でも抜かったわぃ!AKBはん達はどうやら見てるらしい…。
(f^_^;)やっばい!彼女等へはめっちゃ変なコメントをして居る(汗)。


( ̄o ̄)b ℃-uteちゃん達はあんまそうでも無かろうて、最近たまにコメントしちょる(笑)。
(*^_^*)GREEは来てるか来て居ないか分かるので(笑)。


(" ̄ー ̄")他にも色んな方へ、暴走してコメントしちょりますが、お気に為さらずじゃて(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)AKBさん達に限っては、私の知る所が落ち着いたら、コメントを控えようかと。
( ̄o ̄)b 多分な(笑)。
(f^_^;)最近AKBさんのブログ楽しくて(汗)。