昨日のポケモー。さん。

(; ̄o ̄)あは、又忘れた(汗)。


まえだゆうか、おがわさきのアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)ほほぅ♪。

Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜追加グッズ公開!。

安倍なつみBirthdayLive2010グッズ公開!。

飯田圭織BirthdayLive2010グッズ公開!。

『MANO−DELI』の動画配信再開!。
( ̄o ̄)うにゃ?。

SI☆NA〜mananiに関するお知らせ。
(f^_^;)だからドキドキして焦るってば(汗)。

Berryz工房が声優を務めるアニメと人気農場育成ゲームがコラボ!。
( ̄o ̄)気に為るじぇい♪。

ハロプロエッグ『汐博2010』に8/19(木)再出演決定!!。
( ̄o ̄)お〜♪。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)S/mileageさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)S/mileageさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、背水の陣的なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。