如何如何っと。

モーニング娘。9期オーディション開催!!。
( ̄o ̄)おっ?やっと来たか♪やっぱりモーニング娘。はそうじゃなきゃ(笑)。

モーニング娘。卒業メンバー。
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン。
( ̄o ̄)ノ お疲れ♪頑張れよ♪。
(*^_^*)因みに亀井絵里さん、待って居ります♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)可愛いぞ♪このっこのっ(笑)。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)超ラッキーで新垣里沙さん♪。
( ̄ー ̄)フッ♪。

ダレの日?。
w(☆o◎)w リンリンさんで〜す♪。

( ̄□ ̄;)!! うぉっ?!当たった(汗)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)終わって居ますが今日はマノデリでしたね(笑)。


以上、キツキツだっぜ♪なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。