もう一度書いて置くかなっと。


俺は優しく無い、良い人間じゃ無い、そこの所をマジで宜しく頼む。


俺は自分の為にしか生きて居ない。




口より先に手が出る人間で、本当に血を好む人間です。


自分の領域で喧嘩をした事が無いので、喧嘩には勝った事は在りません。唯、俺は今無傷で携帯を打って居ますが、ね。




女性のタイプはオールマイティーで手当たり次第に手を出します(笑)。
俺が不細工なので、そこは許ちてね♪。




戦争…ってのは、俺自体は好きなんよ…唯さ…何が在っても話が表に出る事なんて絶対に無いんよ…そう全てがね。


極論だが、戦争が何故起きるかなんて簡単だよ、人間が居るからだよ…。


ここ迄っと(苦笑)。




空…見てりゃ在る程度の物事は何故か理解出来るもんだよ…。


ぼけぇ〜っと生きて居られりゃ良いじゃん?駄目かなぁ…良いと想うんだけどなぁ。


遣りたい事が在るなら遣れば良いが、無いならぼけぇ〜っとしようぜ(笑)。


死ぬなんて何時でも出来るんだし、なら何と無くでも良いから、生きてみようぜっと♪。




纏まらねぇな(笑)以上終わりっと♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。