はっかいりょくぅぅ〜〜♪。

(ノ゜Д゜)ノ う〜あぁぁぁぁ〜♪。


ファンコラ!ツアー日記。
高橋愛さん
(*^_^*)Soon♪。
菅谷梨沙子さん
( ̄o ̄)セクシー?見たかった♪。
熊井友理奈さん
(⌒ー⌒)フフッ♪良かったね♪。
清水佐紀さん
( ̄o ̄)メアド?俺にもおせえて(笑)。
(≧Д≦)ゞ はいちゅす♪♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b カックイイ〜♪俺似合わねぇからな(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)リス?(笑)。
(*^_^*)待受可愛過ぎ♪。

モーニング娘。占いムービー。
( ̄o ̄)バッドで光井愛佳さん♪。
(f^_^;)え…と、無理(汗)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")まえだゆうかさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)S/mileageって迄は分かった(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(〃_ _)ノシ ひっひっひっひっ♪爆笑(笑)。
( ̄ー ̄)b グッドだぜ桃♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのファイブスターズですね(笑)。


以上、(ノ゜Д゜)ノ ヒーーーーーーーーハーーーーーーーーッ♪なやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。