カンラカラカラ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)やんなかったよ、ガキん頃(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)そうか♪。

モーニング娘。占いムービー。
( ̄o ̄)バッドで田中れいなさん♪。
(≧Д≦)ゞ オイッス♪。
(f^_^;)ん〜耳が痛い(汗)。


ダレの日?。
(" ̄ー ̄")和田彩花さんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)分からんかった(笑)。

着ムービー。
菅谷梨沙子さん
m(_ _)m はい…。
真野惠里菜さん
( ̄o ̄)ホイッと♪。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ Berryz工房ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ガキカメスターズですね(笑)。


以上、何かふらふらなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。