医者行って来た(笑)。


( ̄o ̄)いやぁのどは痛ぇし咳は止まらんし息苦しいはで(笑)。


(f^_^;)はは、軽い喘息起きて居て点滴打って貰いました(汗)。
( ̄o ̄)b 大分楽に為りやした♪。
m(_ _)m そこまで悪く為ってたの気付かず…。


( ̄o ̄)んで、のどと咳は薬貰い注射打って貰いやした♪。
(ToT)唾を飲み込んでも余り痛く無いッス(泣)。




(⌒ー⌒)未だ医者には行く気が無かったのですが、家族が余りに大丈夫なの?雰囲気を出すものなので早めに行きました(笑)。
(" ̄ー ̄")我慢する癖が在るので癖が悪い悪い儂等(笑)。




( ̄o ̄)何より動けるから良かった(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。