ちと動けるにゃん♪。

ハロガチャ
(*^_^*)ふくだかのんさん♪。

ハローショット。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)食べろ♪。

ショップ待受。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(≧Д≦)ゞ 可愛いっ♪。

モーニング娘。占いムービー。
( ̄o ̄)b グッド田中れいなさん♪。
(≧Д≦)ゞ 高過ぎるみたい(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")おがわさきさんでしたじゃ(笑)。
( ̄o ̄)b 直ぐ分かった(笑)。

あなただけにひとこと。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ん?その為の勉強じゃ無いのかい?。
( ̄o ̄)b 千奈美に俺は失敗しても納得する迄挑み続けやす(笑)。
(ノ゜Д゜)ノ 失敗のまんまなんて有り得ねぇっ!。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b ソーメン良いねぇ♪。

FLASH待受。
(≧ω≦)b モーニング娘。さん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスさんですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageさんのスターズですの(笑)。


以上、地獄も住めば都と知って居るヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。