がったりぃ。

ハロガチャ
(*^_^*)わだあやかさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)だね♪。
(×o×ノ)ノ それと君の眼差しが♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(×〇×ノ)ノ 笑顔が眩しい♪。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)ラッキーで田中れいなさん♪。
( ̄o ̄)ノシ いや、無い無い(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 萩原舞さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 即分かったじぇ♪。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)高橋愛さんのファイブスターズですね(笑)。


以上、キツキツのクタクタなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。