昨日のポケモー。さん。

℃-uteアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)一緒に行く?(笑)。

℃-ute『Danceでバコーン!』ビデオクリップが、レコチョク、music.jpにて配信スタート♪。
( ̄o ̄)お〜♪繋がり広がり大いに結構♪。

石川梨華カジュアルディナーショー〜It’s RIKA TIME〜グッズ公開!。
(ノ゜Д゜)ノ り〜かちゃ〜ん♪。

亀井絵里道重さゆみ田中れいなプレミアム サマーディナーショー追加グッズ公開!。

ハローボイスまえだゆうかを更新!。

鈴木愛理写真集『登校日』発売記念握手会決定!。
( ̄o ̄)金ねぇからDVD共々暫く買えんな(笑)。

劇団ゲキハロ第8回公演グッズを公開!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きだよん(笑)。


以上、今喧嘩売られたら100%負けるヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。