ダウン中(笑)。

Buono!ツアー日記。
( ̄o ̄)嗣永桃子さんと夏焼雅さん♪。

ファンコラ!ツアー日記。
(≧Д≦)ゞ 道重さゆみさ〜ん♪。
( ̄o ̄)あらら(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)おがわさきさん♪。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ 高橋愛ちゃん♪。
( ̄o ̄)今は苺かな?。

ショップ待受。
(≧Д≦)ゞ 道重さゆみさん♪。
( ̄o ̄)気に為るん?。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)ハッピージュンジュン♪。
(ノ゜Д゜)ノ 応っ!。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
夏焼雅さん
(≧ω≦)b 君ならね(笑)。
徳永千奈美さん
(ToT)意地悪〜(泣)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。
m(_ _)m 先週のが悔やまれる…。


以上、ぐったりなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。