アイドルへの応援の仕方。


前もどっかで書いたが、ファンやヲタとは応援の視点が違うんよね俺(笑)。




アイドルがファンの思い通りになんのって好きじゃ無いんよ…何か人形みてぇでよ。
特にファンの言った事を直ぐに実行すんのって渇れてる様に見えんのよ。




歌手が歌でファンを引き寄せねぇで、なにで引き寄せんのよ?。
どっかのアーティストみてぇに金で釣るんか?。
その内アレか?デートありきの何かを作る気か?。




歌手本人、サポートする人、ファンで盛り上げて行くもんじゃ無いんかの?ファンだけが望む様に続けたらアイドルなんて持たねぇぞ…悲しいかな事実なんだゾッと。
アイドルってさ、過酷…シビアだよなぁ…。




(f^_^;)いやぁ本心は書けませんでしたが、軽く書かせて頂きました(苦笑)。