悪く言やぁ嫌われるもんさ(笑)。


苦言じゃねぇよ、率直な意見だ。


駄目なもんは駄目と認めねぇと、先には進めねぇよ…。
変わらずにその状況が死ぬか終わるか迄続くなら馴れ合いも良いが、あぁだこぅだ文句言って去るのが見える以上…はっきり言わせて頂く…だが、他からファンをスッ羽抜くなら違う見解も在る(笑)。
生き抜く以上手段を選ぶな、卑怯?汚い?んな事は負け人の言葉や、思い切って貫け、ヤるからには全力を以て挑むべし!。
それとも、何もせずに泣くか?え〜んて?。


家族だろうがコネだろうが使えば良いと想うぞ?ヤりたい事をヤらないで何を楽しみに生きるんだ?嫌な言い方だがこの世は結果が全て、消えれば終わり、ヤり続ければ拍手喝采や♪。


ま!そう言うのが嫌で、道を変えた奴も俺は仰山知っちょる…だが、その中には諦めなきゃ良かったと悔やむ奴も居た…先ずは貫け、それが何かに必ず繋がるからよ。




あ、人生の負け組、失格者が言っても説得力ねぇか(笑)。
ならそうだなぁ、共感出来る言葉がもしここに在れば、それはオンシが尊敬する人が言った事にして覚えよう(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。