あらよっと(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪大好きだぁ〜♪。
( ̄o ̄)ん?どさくさに紛れて何か言ってるがシカト宜しく(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)光井愛佳さん♪。
(ノ゜Д゜)ノ 応!。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)うむ(笑)。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)超ラッキーであいかさん♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
熊井友理奈さん
( ̄o ̄)良いよ♪。
須藤茉麻さん
(⌒俺⌒)ハッハッハッハッ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメスターズですね(笑)。


以上、てんてこ舞いなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。